もじdeパーツ

2013年6月1日土曜日

今日のTERA

マビのアップデ入りましたけど、APたんね(´・ω・`)
あるだけのAPでスキル割り振って少しやったら、やっぱし飽きました(´・ω・`)
こりゃEP2くるまでやっぱり封印しか戻る道はなさそうです(´・ω・`)

TERAは頑張ってますw
メインはご主人様のリアル仕事が忙しくて採集オンライン状態ですw
おかげで植物の採集レベルもMAXになり「ひまわり」の頭装備もらいました。
一応つけたけどやっぱしイラネ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ
ってなりました(´・ω・`)かわいくなさすぎなんだよ(" ̄д ̄)
ご主人様にPOT作って欲しいといわれて植物の採集に出かけるも、
今のレベルのは十分足りてるから次のを作れとのこと(`・ω・´)
しかし5ランクの採集は採集できるところに行くのも大変なんだけど、
それだけじゃなくて採集もしにくい・・・
固まってないし、MOBも高いレベルだからかなり命がけ・・・
とりあえずググっていいとこないかもっかい探した結果・・・ 
あった(`・ω・´)
行きにくいしMOBも怖いけど今までの中で一番とりやすかったw


















ここは2種類の植物から5ランクの「ヘンプ」が取れる。






















・・・
・・・・・(´・ω・`)
とりあえず突っ込みどころとしては、なんで1枚目は「輝く葉」って名前なのに
カブみたいな形なの?ってとこ(´・ω・`)

2枚目の「紺碧の葉」をメインに採集していく。
この場所5箇所くらいこの「紺碧の葉」が生えてるんだけど、普通採集物って
1回取っちゃうとしばらくリポップしないのにこの「紺碧の葉」は別らしい。
ぐるっと周ってくるともうリポップしてるΣ(゚ω゚ )!!
なので集めやすいw ただMOBがうざい(`×´)ノ
のであんまりにも近くて採りにくいのはMOB寝かして採ってる(* ´艸`)
Lv51・Lv57のポーション作るにはヘンプが必須だから、ここは頑張って採った
けど・・・
やっぱり一人もくもくとはなかなかはかどらない(´・ω・`)
自分で採集したのは200ちょっと。
残り200くらいは取引所で買ってしまった(´・ω・`)ダッテすごい数使うんだもん。
でもとりあえずの数は確保できたのでまた地道に採って作る(`・ω・´)







今日採集にも飽きて
何したらいいのだろうと
ポツーンとしてたら
PT検索で誰か助けてと
叫んでた人がいたので
Lv46なのにヴァンピールID
手伝ってきたw
その時の横顔が綺麗
だったのと、妖精が綺麗
だったのでSS撮ってみた









サブは現在Lv36。
いつの間にか青い服をもらっていたので
着替えて、ついでにアップの髪も飽きてきた
ので洋服変えてみたw
スカート長すぎて若干白タイツ気味なのが・・・
微妙だよね(´・ω・`)
何気にサブも鉱石の採集レベルはMAXまで
上げて天使の輪もらいましたw
地味に大変だったwww


0 件のコメント:

コメントを投稿