2013年4月9日火曜日

いろいろ考えてみる①。文字ばっかりで読みにくいです

4/11~はサブ育成にするにしても、少しお金が出来ると何作ったり何買ったりとして
大きな変化をもたらすことが出来ません(´・ω・`)
こんなことではいけないと、今日は暇を見つけてはふたつの月に行って粉集めしつつ
古代水晶探してきましたが見つかりませんでした(´・ω・`)

以前ベラとイヴィの装備を70にしようといろいろ考えてみたのですが・・・
結論ベラはやめました(`・ω・´)
もうESもっかい貼り直すって考えると無理すぎる。
基本課金しないでプレイしたいので、カンストしてからはVIPも買わずにやってます。
2キャラいればVIPつけてる人ともRAID2周出来ますからねw
そこは最大限に利用しておりますw
いい加減ベラのアクセにもESきちんと貼り付けて完成にしたいなというのが今のベラ
への考え。
せっかくのサブ育成イベントなので、Lv66~Lv69まででもらえるESをもらって、それを
ベラアクセに貼ろうかなと考えております。
本当は「好奇心旺盛な」が防御上がるのでベラには貼りたいのですが、なんせルーンと
失敗したときのこと考えると萎える(´・ω・`)
火力についてはどうしても16K届かないですね。
まぁ武器過剰してない・防御特化なので当たり前なのか(ノω・。)
でも勇者の証をコツコツ貯めてます。
これでいつか証交換でレジェが実装されたら下半身交換して防御特化と火力特化に
分けて作ろうかなって考えております。
バラジャス貼るってなったらまたお金が飛ぶから躊躇しそうですがね・・・
実際そうなったときに出来るようには準備しておこうかと。

イヴィはコツコツとファントムに着替えられるようにといそしんでおります。
一応簡単に作れる頭・手・足は用意できました。
後はお金のかかる身体上下だけ。
イヴィはESにお金かけてないから着替えようという気になりますね。
ESは今度こそバラジャスつけたいところ・・・
しかしやっぱりここもルーン絡んでくるので正直ESきちんとするかは不明です。
もしかしたら英字ESで済ませてしまうかも。
なんだかんだかろうじて16Kあるんでいっかな~って気がしてます。
昨日ギルメンと船の墓場に行ってクレセント出してきましたw
S2MAPでは2つ目のレアアクセ。
本当に私はレア出にくいですね・・・w

早速心付の星2の指輪と交換したんですが火力あんまり上がらなかった・・・

よく見ると心ES自体30魔攻上がってるんですよね・・
あんまり無理してクレセントにこだわらなくてもよかったのかなとか思っちゃいました。
かといって売るのもなんだか忍びない。
せっかく出たレアアクセですからね・・・
星3と比べるとこんな感じです。
















アクセ含めた装備見直していた時にちょっとアクセについては気になったことが
あったのでそれは次の記事にでも書こうかと思います。
文字ばっかりは読みにくいからねw
ではでは。。。。。"8-(o・ω・)o

0 件のコメント:

コメントを投稿