2013年4月10日水曜日

いろいろ考えてみる②イヴィ編。

最近ふと気づいたことがあったんです。
PVP中じゃないのにPVPアクセを使ってる人がチラチラ多くはないけどいるんですよね。
何でだろう?装備直し忘れかな?なんて思ってたんですが、見かける数がそれにしちゃ
多すぎる。
みなさんがみなさん私みたいな大ボケとは思えないし・・・
それでちょっといろいろ見比べてみたんです。
結論。おそらく物によってはPVPアクセのが考えようによっては火力上がるのかも?
SS撮ってきてちょっと見比べてみました。
※星3が手に入り安そうなものは星3で比べています。
ブロークンはドロップ
でも数字見る
限りこれで十分















逆にギルメンのアクセ見せてもらって
気になったのがブロークンと誘惑の星3
との数字の差。
確かにブロークンはクエストで必要だけど
Lv54で付けれる誘惑星3のが知能
数字上ならこっちのがいいんじゃ
ないだろうかと思った。

のでかるーく製作してみたけど・・・
デキネ(´・ω・`)
まぁ気長に狙ってみてもいっかな~
程度に今後の課題としてみたw
どうやら魔獣
とは異なり
レインボーベルト
はPVPアクセ
より優秀?

心つきの星3
モナルカは結構
優秀みたい
箱産あるし
わりと手に
入れやすい

心ESつきって
言うのが
大きいかなぁ
心つきの星3
太陽。

一応参考に

クレセント。
もうこのLv
だとクレセント
のが上かなぁ






一応海を抱いたとも
並べてみる。
心つきも取引所には
あるから、火力充分なら
海を抱いたでもあり
なんだよねぇ

てか海を抱いた使ってる
イヴィがいたらそれは
防御考慮してるわけだし
PVPアクセはないかw

PVPアクセの
方が火力と
しての性能
は上?
セット効果は
もうないし
難しいとこ
だなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿