2013年3月20日水曜日

ラキオラバリスタ

この前ギルド内でラキオラの経験値譲渡を手伝った時にバリスタについて質問されたので
チャットの言葉だけだと難しそうなのでSSを撮ってきてみた。
ちょっとわかりにくいかもだけど説明してみる。









































水色の●がバリスタ発射に光る
●ですw

・黒①②③④がバリスタの発射
する順番w
※①は右下・右中央2箇所です

緑①②黄緑③④がラキオラの
出て消えていく方向w

・4回失敗すると赤黒マルの
ところに出てきますw






打つタイミングは①はラキオラ移動後すぐ。
②以降はラキオラが消えてから少しあと、感覚的には消えてから2.3秒後?
ここは慣れかなw


もう当てるのが無理だったら
諦めて赤黒マルの↑が湖みたいな所なのでそこの階段前で待機が安全かなw






一応湖の部分も
SS載せておくw
水の中、階段の
手前が安全気味w













ちなみにラキオラの攻撃の中にもぐって出てくるのがあるんだけど、
これは赤黒マルのとこに出てくるw
ちょっとした豆知識w

0 件のコメント:

コメントを投稿