2013年1月4日金曜日

ご主人様への献上品w

明けましておめでとうございます。
早いもので年も明けて4日目・・・本当にハヤイヨ(´・ω・`)

今日はお正月にご主人様に献上したおせちをUPいたしますw


焼豚はリキサクw
ウマウマーo(*^▽^*)oでした

ご主人様は煮物が苦手なので
今年はきんぴら風に・・・
ちょっと恐る恐る食べてましたが
大丈夫だったようですw
見た目が苦手みたい(´・ω・`)

卵焼きは出し巻きにしましたw
だって(´・ω・`)私、伊達巻苦手・・・

お雑煮は普通のお雑煮w
しいたけが苦手なご主人様・・・
しいたけおいしいよ?w

サラダは中華サラダにしました。
普通でしたw


これは大根とサーモンのなます?w
上の写真を撮ったあとに出し忘れていたことに
気づき追加w
昨年はレンコンのなます作ったら微妙だったとの
ことでしたので、これにしてみたのですがよかった
みたいですw
来年もこれにしよーw
私的にはちょっとサーモンが多かったから、来年は
大根増やしてみようかな・・・





初詣は浅草に行きました。
交通整備がされているほどのすごい人・・・
びっくりしましたw
そして自分が昨年本厄だったことを知りました・・・
まぁ確かにいろいろあったのかなぁw
でもご主人様がいてくれたのであんまりよくわかってないかなw
今年も仲良く過ごしたいです(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿