2013年1月24日木曜日

1/23 え?メンテナンス??アップデート?w

毎週木曜日がメンテナンス日なのに、朝起きて仕事の仕度してたらマビノギ英雄伝が落ちた。
何事かと見てみるとメンテナンス???
木曜日以外でメンテするなんて・・・
餅やみかんの回復量が表記通りに直ったらどうしよう・・・
なんて考えてたらアップデートが入った゚+.(ノ*・ω・)ノ*

アップデートは細かくあったみたいだけど、やっぱりアバター実装が一番大きいのかなw

うん。とりあえずイラナイwww
私にとってマビノギ英雄伝の残念なところ。
それは日本の運営が考える洋服や武器系はことごとく私の好みと合わないところ。
町娘とか残念すぎるでしょ。
パンダとかかわいくないし、他はもうなんとも・・・Il|li_| ̄|○il|li 
とりあえず、今回のアバターに関しては興味なし。
ただ足だけはブーツみたいなので街中で形状確認して、色がいいのでたら買うかも。
それもゲーム内マネーで買うつもりだから、とりあえず課金してまでどうこうということは
ありえないかなヽ( ´ ー ` )/
でも下着はよかったw
左の下着はかわいくて鼻血でた
右の下着はかっこよくて鼻血出た
でも左は放置する時用で実用性
感じないかな(´・ω・`)
永久あったけど高いしね。
右はご主人様も気に入ってくれて
下着赤、靴下黒で30日購入。
髪型もいくつかあったけど、
それは今回はあんまりピンとこず
永久もなかったので見送り。









他にも
「壊れた武器をAPを利用して1回だけ復活可能」とか
「製作のメニュー画面?がちょこっとかわった」とか
「ロセの迷宮の便利なバグが不便な通常仕様に直ってるっぽい」とか
「スキルの画面が少し変わった」とか
いろいろあったみたいだけど、本当に些細な感じ。
まぁめったに過剰強化しないから壊れた武器復活があんまり恩恵感じないのだけど
頑張ってる人にとってはこれは大きいのかもw

2月のイベントはバレンタインということでまたたくさん用意したらしい。
とりあえず来週メンテ前までは20:00~23:00のロセ迷宮でのAPカプセルがおいしいので
それをご主人様と頑張る感じw
とりあえず通うしかないよねwww
でも昨日3回行ったけど
41階の100APカプセルは
ドロップせず(´・ω・`)
相変わらずダメダメ運営・・・
まぁまたわかりにくい表記
だったで終わるのか、後日
補填されるかは不明だけど
充分おいしいからありがたい
イベントかなw
レベル上げも普段よりは
出来るし、この前Lv75に
なったけど、早く攻撃力
16KいきたいからLv80に
してしまいたいかなw
まぁ41階でミッドナイトの
下半身が出ればこれまた
金策にもなるしねw
ただ昨日は足日でロリカも
ミッドナイトも足ばっかだった
けど・・・w
レイドに行けなくて、勇者の証が貯めにくいのが難点。
20時までに船、出向→脱退繰り返して疲労度を40%↓まで下げないといけないのが
ちょっともったいない感じするけどバーニングで得られる恩恵のが大きいから我慢。
まぁいろいろ頑張ろうw













0 件のコメント:

コメントを投稿