2019年2月24日日曜日

【LostArk】プレイメモ・装備IL340の壁編

※注意事項※
本国プレイメモ。
あくまでも日本に来た時、自分用のメモです。
何か間違いありましたらコメ欄で頂けると幸いです┏○))ペコ
今回私は武器は生活系の製作武器、
防具は島の心でもらえる装備を選択しています。


カンストして、
強化する装備も決めて、
強化石を手に入れる為にデイリーをして、
島の心を手に入れる為に海に出て何かしていれば
宝の地図が手に入り紫地図なら強化石確定、
そうしていると不思議とILは320↑位までは進む。

実は防具のIL上げはそこまで厳しくない。
強化すればいいから。
強化石があればIL340まで位は島の心装備は強化できる。

武器もマーケットの仕様が変わり、
採集系の品物がまとめ売りされるようになったので、
そんなに高くないゴールドで最後の5段階目の強化である
考古学の品物2000個を入手する事が出来た。

しかしアクセは強化できない。
なので現物入手、更新が必要となる。
カオスID行ったり、カオスレイド行ったり、
フィールドボス行って300の紫地図手に入れたりして、
結構努力が必要となる。

その頑張りを経て、IL330になったらイヤリングと島の心を
狙いにここへ行く。
IDの場所は地図見れば表示されている。
IDはこんな感じ。
ハードはIL440からなのでここでは関係ない。
ノーマルはちゃこでもソロ十分出来る内容。
しかし入場券が必要となる。

入場券はこの島で繰り返し受けられるクエストから報酬として
貰う事が出来る。


以上!
とりあえず自分がIL引っかかって困って行ったここをメモ書き。
なんでIL340がラインになったかって、
島の心防具の強化4段階目に来た時に今までの強化材料に
プラスされた品物がことごとくIL340以上でないと
交換できない物だったから。

幸い私はイヤリング一つだけでIL340にもって行けたけど、
これでも足りなければ他の事もしないといけなかったらしい。
武器を生活系にしておいて本当に良かった( ;ω;)

3 件のコメント:

  1. このイヤリングを取った上でIL332です・・・
    強化石もカツカツで防具系はドロップ装備に切り替わっています;;
    340の壁に確実に阻まれそうです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 匿名様>マジですか…
      他にもあるのでそちらをチェックいたします…

      削除
  2. Thanks for this helpful information shared in this post. I read this post and it is very useful article.

    返信削除