2019年1月20日日曜日

【LostArk】プレイメモ・やりこみ要素編

※注意事項※
本国プレイメモ。
あくまでも日本に来た時、自分用のメモです。
何か間違いありましたらコメ欄で頂けると幸いです┏○))ペコ

LostArkやりこみ要素が結構ある。
各大陸毎にいろいろ用意されている。
達成率によって報酬ももらえるので頑張りたいところ。

・豆メモ。
本当は自分でいろんなところのやつをUPしようとしたけど、
も~とても多すぎて無理ってなったのでさわりだけ…
こんな感じ。
とりあえず基本何処でもありそう。
IDもある。
でもなぜか2つ目の大陸の妖精の所では見つけられなかった。
参考にしていたサイトにも記載は無し。
 キャビンさん曰く
 「自分たちが妖精サイズになっているという前提
 だからじゃね?w」
 とのこと…w

・望遠鏡。
これは各MAP1.2個くらいの感覚。
いや、もっとあるくさい…Orz
見ると動画が流れて頭の上にメモしているような
絵が出る。
何度でも見れるけど見たことあるやつは絵が出ない。
1回見れば十分。

・アイテム。
フィールドでドロップするもの。
鞄に入ったら右クリックで使う。
右下の紙?カード?みたいのが目印です。

・達成率を見るもの。
韓国では「n」で見れました。
こんな感じでやりこみ要素が埋まっていく。
左上が達成率と報酬。



0 件のコメント:

コメントを投稿