2019年1月19日土曜日

【LostArk】プレイメモ・大陸と船について

※注意事項※
本国プレイメモ。
あくまでも日本に来た時、自分用のメモです。
何か間違いありましたらコメ欄で頂けると幸いです┏○))ペコ

もうどうやって解放したか忘れちゃった…
でもクエストを進めて行くうちに大陸移動することになり、
船を1つ持つことができるようになります。

・大陸移動
大陸移動は船と客船?移動。
船は自分の船なので手動だし時間もかかるけどお金は安く済む。
客船?移動は待ち時間が最長2分くらいとお金が結構かかる。
客船?は遠いと1回で行けない。
【世界MAP】
【客船?】
【客船ルート】
①→②・③・④・⑤・⑥
②→①・③
③→①・②・④・⑤・⑥
④→①・③・⑤・⑥
⑤→①・③・④・⑥
⑥→①・③・④・⑤+西側大陸(島の心15個で解放後)
・船の種類
現状解放できているのは3つ。
実際使い勝手がいいのは氷山にも入れるタイプ。
 ・海域で入れないタイプのものがあること。
 ・台風だったりセイレーン?だったり途中のモードに耐性がないと
 船の耐久損傷が激しい。
・船のLvUPは漂流している物やサルベージ、
 海のコインでの交換物で可能。

・船に乗っているときに襲ってくるモード
※早くその海域を抜けないと耐久損傷が激しい。
場合によっては何もスキルが使えないことがある。 
船にこのモードに対しての耐性が付いている物がある。

・船に乗るときの注意事項
気が付いた程度
 ・本体の耐久がなくなると小島には降りれなくなる。
 ・耐久がなくなっても失うものはないが、
 手動で移動のみとなり他のことは何もできなくなる。
 ・耐久0の修理後は1分再出発までに時間が必要。
 ・左下の数字がなくなると移動のみとなりアクションが使用不可。
 数字回復は時間での自動回復。

私が書けるのはこれくらい(´・ω・`)
移動が面倒くさすぎて客船に頼りっぱなしです。
でも島の心集めるためには船に乗って
小島に行くことが大事です。
装備一式もらえるしね!w




0 件のコメント:

コメントを投稿