2017年11月20日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

睡眠の悪魔にとりつかれたちゃこです。
今日は簡単更新で!

●Lサイズに引っ越しました!
これについては後日詳細書きます!w


●盾カンストです!w
ビックリなことに、黒魔より先に盾がカンストしましたw
キャビンさんが赤魔を本格的に育て始めてくれたので、
一緒にID回ったり、蛮族デイリーでなんとかLv70。
装備は真理か万物でいいかと考えていたのですが、
せっかくここまでしっかり育てたので、
キャビンさんに新式お願いして、禁断をまた頑張ることにしました。
見た目は変わらずですw
これカッコいいです!ヽ(`・ω・´)ノ


●キャビンさんが本格的に赤魔・白魔を育て始めました。
赤魔やり始めてしまえばやっぱり楽しいんですよねw
私もそうでしたw
私は今ではDPSのメインキャラですw
でもまぁわかっていたことですが、キャビンさんが動かす赤魔と
ちゃこが動かす赤魔の火力の違う事違う事w
やっぱり本当に赤魔強いです!w
白魔は、学者よりも使いやすいかな?と私は思うのですが・・・


●ねーさんが紅蓮4.0クリアしました!
とは言ってもまだ4.1があるのでエキルレとかはまだだけど・・・
まずは一職目カンストおめでとうございます!ですねw
次はやっぱり赤魔かな?w


●ほっちさんは・・・
もうすぐ蒼天が終わります。
残るは紅蓮!
ガンバだ!!!!!!w
そんなほっちさん。
最近ではすっかりいじられキャラ・・・w
私もたまに口調きついかなって反省するときあります・・・
いじめてるわけじゃないんだよ!w
ちなみにこの頭の上シャワー事件はねーさんの仕業ですw

今日はSS少ないな(;´・ω・)
後日追加しよう・・・w




0 件のコメント:

コメントを投稿