2016年9月18日日曜日

【ToS】OBT24.25日目

Lv200が近づいてきました。

なんとか魔のLv186を気にすることなく通り過ぎ、
しばらく適正レベルでは行けていなかった190IDにも参加し、
ポツリポツリと育っています。
ちょっと大変だったけどクエスト全部やってみてよかったなと
思えた瞬間でしたw

土曜日にミッションに自動PT検索で行ったら
「ブログ見てます」のお声がけいただきました。
こんなへっぽこなブログですみません。
でもありがとうございます。

その際他の方に「見に行きますね」の
お声がけもいただいたのですが、
こんな中身のない独り言のブログなんです。
すみません。

190ID行ったとき、PCの調子が悪くなって
落ちちゃってしばらく戻れなくてご迷惑かけてしまいました。
申し訳なかったです。

今日終了時はLv195。
もうすぐ200の大台に乗りますw

特性強化やコレクションに夢中でお金ないので
220装備はすぐにそろえられないけれど・・・
やっと身内のLvにメインが追いつきそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿