2016年2月20日土曜日

【ロードス島戦記】ロードス島戦記オンライン始めました

「ロードス島戦記オンライン」
始めました(`・ω・´)公式はこちら

とりあえず、軽く3日目・・・こんな感じです。

Lv19までは反復クエストもあって、転職できるLv20にするのは
大変じゃないイメージ。

とりあえず頑張ってLv上げて転職しました。
 プリーストとモンクで悩みました。
せっかくなので、ガチ回復職久々にいきました。

このゲーム、見た目は楽しめないので、
アイコンとかで心を慰めてます。
大人になった気がします(*・∀・*)

とりあえず今困ってるのは調べ物するにも、
「ロードス島戦記」ってついてるものが多すぎて
欲しい情報が拾えないこと。
手探りで遊んでます(`・ω・´)

ToSが来るまでしばらく遊べるのかなぁ・・・
見た目が見た目なんでわからないですが・・・w
とりあえず面白いですヽ(`・ω・´)ノ

余談
①OPテーマ曲はわりと好きです。

②キャビンさん?
人違いです。
NPCです。

0 件のコメント:

コメントを投稿