2015年2月12日木曜日

【Blade&Soul】PCが壊れた、そして…

PCが壊れました_(:ェ 」∠)_
なんやら部品を交換しないとPCは動かないらしいです_(:ェ 」∠)_
白青来るまでにアクセの強化は終わるのでしょうか…_(:ェ 」∠)_

そして不運は重なるもの…
キャビンさんに隠し子が見つかりました(°□°)
詳しくはサイドメニューのリンク先の【りんさんのブログ】をご覧ください_(:ェ 」∠)_

いろいろ重なるもんですね…_(:ェ 」∠)_

と、ここまで携帯でポチポチ書いていたのが月曜日くらいの話。
その後の続きはこちらから・・・
ちなみに、現在は新しいハードディスクで書き込んでいるので
顔文字がまったくないです。
自分でも読み返して「感情伝わりにくいわぁ・・・」と思いました(ションボリ)



PCは次にブレソ立ち上げたら、間違いなく落ちて、
二度と立ち上がらないだろうという状態に・・・
バックアップなんて取れる環境ではなかったので、
とりあえず手持ちのUSBメモリーにいろいろデータ移しました。
とはいっても、画像がほとんど。
でもいくつか撮った動画がネックに・・・
ブレソは今やってるゲームだし、あんまりいい動画は撮れてないのでいいとして・・・
今までやってきたゲームが問題。
出来れば残しておきたいのに・・・
手元にあるUSBの容量は「4GB」・・・
話にならないw
ションボリ顔のちゃこと、困った顔のキャビンさん・・・
結局は、キャビンさんがかわいいのにすごい64GBのUSBをくれて、
厳選した動画をそこにコピー。
明日納期で忙しいキャビンさんと共に、秋葉原へ行ったのが今日。

アニメのグッズを扱っているお店を色々まわってみたいとお願いしてグルグル。
色々なキャラクタに癒やされるちゃこ。
トトロと夏目友人帳のコーナーでだけ楽しそうだったキャビンさん。
ゴメンナサイ・・・
お目当てのハードディスクを選んでもらい、購入。
喫茶店で一息ついて帰宅。
疲れて二人で就寝Zzz
起きてハードディスク取り付けてもらい、OSを取り込んだら更新プログラムが
「181個」・・・
ここから先は、新しいPCのようなものだから出来るだけ頑張ると、
仕事に追われ始めたキャビンさんは帰宅。
いろいろしながらブレソ落とすぞ!って意気込んだらよくわかんないけど
落ちないw
公式から落とすとサーバーと切断され・・・
仕方なく、サービス開始時に購入したCD使ってインストールしようとするも×
若干凹み気味の私 ←イマココ

こんな感じです(ションボリ)
とりあえず、顔文字登録したり、いろいろ自分で出来ることしてしまおうと
気を取り直してPCまたいじります。
明日のメンテ明けにはINできたらいいなーTT
数日IN出来なかったら、いつの間にかキャビンさんの隠し子疑惑は
もう隠し子と確定し、認知の話まで進んでいる様子・・・
ちゃこはとりあえず、どうしますかねw
引き取ってちゃこが育てるべきなのか・・・
そもそも肝心の母親は誰なんでしょうか・・・
とりあえず、IN出来たら話し合ってみようと思いますw

追伸
キャビンさんのストライクゾーンは何処まで広いのでしょうか・・・Orz

2 件のコメント:

  1. おつかれさん!誰かが公式掲示板に、同じようにインストールできないっていう内容を載せていた気がするよ。
    なんとかして復帰してください><

    隠し子疑惑については、こっちが色々考えるよりも先にフレ内で妄想が膨らんでいるようで、私たちも展開の早さに驚いてるw
    そろそろ脚本家が欲しいといっているところです。

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      インストールはうまくいったのだけど・・・
      今度は接続時間が(´・ω・`)IDにも行けないレベルに・・・

      現状刺激のないブレソの中で、キャビンさんの隠し子疑惑はみなさんのスパイスになってるんだね・・・(・ω・i)タラー・・・
      白青までこの話題で乗り切ろうヽ(`・ω・´)ノ

      削除