2014年9月13日土曜日

【Blade&Soul】武器進化させましたヽ(`・ω・´)ノ

まだ声が変です(´・ω・`)
めっちゃ声変わり中です(´・ω・`)
でもゲームしたいから3連休遊び倒します(`・ω・´)

ずーっと先延ばしにしていた武器強化に手を出してみましたヽ(`・ω・´)ノ
材料は貯まっていたのでお金だけだったんですが・・・
貯金が下手な子で(´・ω・`)
一気に真悪女にするお金は貯められなかったので、とりあえず覚醒悪女にしてみようと、
昨日こそーっと仕事行く前にやってみましたヽ(`・ω・´)ノ
1回目ボフってなったけど、まぁまぁと言い聞かせて2回目で成功w
5段階突破はすんなりいきましたw 
強化用の素材はそれなりにあったので全部使いきってしまいましたw
ここ最近のイベントに感謝w
強化運悪いと思ってたけど意外と出来る子???w
なんてご機嫌で仕事に行ったのが9/12の夕方w

9/13 土曜日にはキャビンさんがお仕事落ち着いたと言って本当に久し振りに
ゲームにログインしてきました(*´ω`*)
お金貯めきれなかったけどとりあえず覚醒悪女にしたよ~wとご報告。
そうしたら、頑張ってしまえと軍資金をくれました(´;ω;‘)
そして真悪女に挑戦ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
キャビンさんの「祈」効果は高かったw
絶対失敗するだろうと思ってたのに1回目で成功O(≧▽≦)O
そして強化して突破にチャレンジw
突破は大丈夫だろうと、キャビンさんの「祈」を待たずに強化したら・・・
「ボフ!=3」
失敗しました(´・ω・`)
少しはお金が残ってたし、デイリーもまだまだやってなかったので、とりあえず
4大IDに行きたいねと話していたので4大IDのうち、猿と豚に行って来ました。
帰ってきたらキャビンさんから神のお言葉。
今度は「祈」いただいて無事に成功・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
カンカンして出来上がったのがこれですw
宝石も4つ目を開けようと考えていたのですが、先日9/16のアプデ内容が発表されて
鮮血の鮫港だけでなく、武神の塔も開放されるとのことだったので、すぐにまた武器進化
させる事になるなと、宝石を開けるのはやめましたw
火力的には落ちるけど、みんなとID回る分には充分なのでこれで完成w

ずいぶんひっぱってしまったけれど、やっと武器強化終わりましたw
水銀は今回使わずにとって置きましたw
これで次の武器強化がラクに出来るといいなーと今から期待w
また武器強化の材料とか集めないとなので後日まとめて覚書程度に書こうと思います。

とりあえず今日は久しぶりに戻って来てくれたキャビンさんと、みんなと
遊び倒します!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿