2014年7月2日水曜日

【Blade&Soul】水月平原比武宝貝

水月平原が実装されて数週間・・・
先週無事にボスへのダメージ貢献度の不具合も修正され、もともと目標にしていた
「水月平原比武宝貝」をキャビンさんと集めてみた。
1日で・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もうねw 大変だったwww
最後は眠気もなくなってナチュラルハイでしたw
でもとりあえず「160枚」交換して、出来上がり。
さて、ここからが問題。
宝貝はそれぞれステータスとオプションがついてるんだけど、このオプションがランダム。
当然役に立たないオプションもあるのでお取替えが必要。
そしてオプションの種類は2.3個、数字も大体2パターン位ある。
参考にしているサイトはここ
日本人なのに、日本語ですら不自由なのに・・・
中国語とかわからない(´・ω・`)でも漢字だから雰囲気で・・・
とりあえず自分の欲しい宝貝のオプションを覚書。
①最大生命1370 防御46/58or遮断58
②クリティカル143 最大生命480/610or防御48/61
③遮断150 最大生命510/640
④防御156 最大生命530/670
⑤回避170 最大生命570/720
⑥防御176 クリティカル60/75
⑦防御182 最大生命620/780or遮断78
⑧最大生命1890 回避・遮断80
いい数字が出たのは⑥だけ・・・
正直この宝貝は長く使うものだから、いい数字の物をそろえないといけないんだけど、
現状の4大IDまでなら、「水月平原大英雄宝貝」で充分(宝貝合成がしっかり出来てるから)。
先週の公式ニコ生配信で7月中にIDが少しだけ開放される話があった模様・・・
4大IDの次のIDって通常は「暴風の海蛇補給基地」。
でもここが開放されるのに、ちょっとだけ開放されるっていう話し・・・になるかなぁ・・・
ロードの画面では「武神の塔」もなんとなくチラ見されてたし・・・
もしも先にこっちが実装されれば、またコツコツと、今度は一人で宝貝を集めることになる。
水月平原比武宝貝より上位だから・・・
現状急いで宝貝を集めて、オプションのいいものに取り替えて・・・
と頑張る必要があるのか悩みだした。
頑張るだけならいいのだけど、宝貝合成が大変過ぎる。
勢力服も欲しいし・・・(今のは飽・き・た)
とりあえず・・・また印章集めに行って来よう・・・

07/02 午後 追記
取って来た(*´σω`)
似合うかは・・・
また別の話しなのかもしれない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿