2014年4月15日火曜日

【Blade&Soul】4/15キャラクターメイキング公開

4/15にキャラクターメイキングのクライアントが利用できるようになりました。
あわせて、キャラクターデザインコンテストの応募がスタートしましたねw
毎日すごい数のSSがUPされています・・・wこちら
これを全部見て当選者を決定するのはものすごい大変な作業に思えるのは
私だけでしょうか・・・w

肝心のキャラメイキングの方ですが、かなり詳細にいじれますねw
本当にこれだけで数時間の時間を使用することが出来そうです。
このキャラメイキングは今度の休みの日にご主人様とゆっくりやる予定なので、
今日はさわりだけw
背中の美しさにほっこり(*´pωq`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿