2014年3月3日月曜日

【Blade&Soul】3/8プレミアショウまで@5日

当たったのでいてきますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

土曜日で仕事がお休みなのがありがたかった。。。w
プログラム
・ゲーム「ブレイドアンドソウル」最新情報
・アニメ「ブレイドアンドソウル」最新情報
・豪華声優陣が登場
・「ブレイドアンドソウル」関連情報
ってなってますね。
当日はニコ生で放送されるそうです。
とりあえず、閉鎖的に生活しているため、有名らしい方々がさっぱりわかりません(´・ω・`)
本当に申し訳ない・・・w
とりあえず、情報欲しいですねぇw
本当に(´・ω・`)こんなにのうみそがミジンコレベルしか発達してないペットが行くよりも、
ご主人様に行ってもらったほうがいいのではないかと思うのですが(´・ω・`)
一人ぼっちはとても不安です(´;ω;‘)
誰か一人位連れてきてもいいよとか言ってくれないかな(´;ω;‘)


0 件のコメント:

コメントを投稿