2013年12月19日木曜日

【ArcheAge】家が建ち装飾完了w

さて、家の図面も手にいれて家を建てて装飾完了するまでに1週間近くかかりましたw
いろいろご主人様が頑張って装飾してくれた結果こんな家が出来上がりました。
【家正面 庭】
右手に見えるのはモノリスをイメージしたオブジェクトだそうです。
【全体図】
今回は製作台もつけました。
お庭部分と家部分を通路を挟んで作ってあります。
【家の中】
2件あった家は1件にまとまったため、ご主人様のスペースとペットのスペースができました。

こんな感じで家の新築はおしまいw
今日アップデートが入りつつ、新しいアバターも追加されましたw
それについてはまた今度w

0 件のコメント:

コメントを投稿