2013年7月17日水曜日

【ArchrAge】ペットクエ

ウルフを手に入れたw
かわいい・・・
本当にArcheAgeは動物の小さいときが
激しくかわいすぎる・・・
この隣でご主人様は2匹も育てていた
ように見えたのだけど・・・w
気のせい???w

ウルフはこのクエが受けられる土地で
採れるミルクで育てました。

お水飲んで・ミルク飲んだら
いつものごとく身体洗いタイム
 
ちょっと大きくなって
目が赤いのがハッキリしましたw

この後はお決まりのダンスタイム
です・・・
あれだけは微妙w
大きくなったら・・・
目が細くなっちゃったwww
でもりりしくてかっこいいかな
(*´ω`*)

名前は「まめ」にしましたw















【犬掻き出来ます】
















ロバを手に入れたw
ちっこい・・・
馬っぽく見えるのは・・・
目の錯覚?w

こちらはいつも通り成長の実
をあげて、お水あげますw
身体洗って・・・
でもこの汚れている状態でも
見た目的にはなんか
かわいい気がしちゃうのは
気のせい?w

ダンスして・・・
一緒に踊ってくれれば
まだいいのになって思い
始めた・・・w












【かわいいご主人様のウルフ】
ご主人様の心を鷲掴み・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿