2013年5月21日火曜日

飽きたわけではないのだけど・・・w

RAIDERZやる(`・ω・´)
なんて書いてから数日記事を書いてたけどすぐにカンストした。
そしてまぁ装備若干不完全ではあるものの、もう修道院周回するくらいしか
することなくなった。
そしたらとたんに飽きてしまった(´・ω・`)
今月の後半にLv開放とアップデが来るという話。
↑4Gamer見たら今日から3週間かけてってなってた(ノω・。) 
それまでとりあえずなんか違うのやろうかなってご主人様と話が決まった。
しかしいいものがない(´・ω・`)
ご主人様的には「ArcheAge」が気になってるらしい
でもまだOBどころかサービス始まってないからできない(´・ω・`)
ちょこっとやるだけならコンテンツ不足だって言われてるTERAも無料だし
いいんじゃない?って言ってみたw
ずっとAIONみたいなグラフィックは気になってたからねw
















とりあえずやり始めて数日・・・
ご主人様とせっせとクエこなし、IDもペアで頑張ってます(`・ω・´)
明日のメンテ前までにもらえるイベントがどうしても頑張りたくて、
たまたまリアル仕事が火曜日(今日)休みだったので、ご主人様と相談して
羽目外して現在昨日の夜からほとんどぶっ通しで遊んでおります(`・ω・´)
まだまだ低レベル?なこともありクエも尽きないし、コンテンツ不足も気にならない
感じですw
AIONに負けないくらいの美しい世界観がちゃこを満足させてくれています(*pωq*)


ちなみに、欲しかったのは
このLv26でもらえるベルベットの
王冠。
もらったのだけど、ちゃこは
種族ハイエルフ・・・
でもかわいいからいいの!w
と使っておりますw
まぁ・・・エリーン・ポポリ向けなんだ
よね・・・きっと・・・w













AIONはあれっきり結局やってません(´・ω・`)
MAPがさ、広いんだよ(´・ω・`)
しかも徒歩だけとか・・・
いあ、乗り物ありそうなんだけどさ・・・TERAみたいにLvで自動報酬とかじゃ
なさそうだった(´・ω・`)
ちゃこはわがままです(`・ω・´)そして飽きっぽいのですw

0 件のコメント:

コメントを投稿