2013年4月11日木曜日

ぐったりw

今日からまた新しいイベントです。
20~23時はボスから「桜の花びら」が落ちるのでそれを集めています。
何でって・・・30日の桜ブローチと英雄のランダムボックス狙いw
本当は「女神の加護」と「神秘の秘薬」が欲しかったのですが、箱から
指輪出るじゃんw
って思ったら箱選ばずにはいられなくなりました(´・ω・`)
もともとガチャ系大好きっ子です。ゴメンナサイ
でも3個開けて、経験値航海祝福石とチャンネル拡声器・・・
チャンネル拡声器いらない・・・すごくいらない・・・
とりあえずボスラリー全部と蜘蛛5姉妹で稼ぐ感じでした。
4/25日までか・・・結構あるな(´・ω・`)
ご主人様の忍耐が持ってくれるかが心配です。
単純作業苦手なんだよね・・・ご主人様・・・


最近ご主人様より依頼があり、クロスガンを量産しています。
昨日から始めたんだけど、星3が2つもできたの゚+.(・ω・)゚+.゚
さすがペットです(`・ω・´)
ちょっと鼻が高くなっちゃいました(*´σω`)
ご主人様にも褒められてご機嫌です(*´σω`)
でもあまりの興奮具合にまたSS撮り忘れましたけどねヽ(● ´ ー ` ●)/
材料は数とかまで書くの面倒だから省略。
レア使うのもあるのでそっちだけ勇者の証でも材料は交換できるので覚書w


























あw あと誘惑のイヤリング星3出来ました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
念願の自作w
かなりうれしかったです(〃∇〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿