2014年12月3日水曜日

【Blade&Soul】最近のブレソ

最近めっきりお疲れなちゃこです こんにちわ。
メンテが明けてイベントが追加されました。
比武頑張れ!
鮮血の鮫港統合ダンジョンで頑張れ!
って話らしいですが・・・お金かかってるので頑張りますが・・・
憂鬱です(´・ω・`)
・天命節比武宴 こちら
・凶者からの挑戦状 こちら

とりあえず近況をお知らせ。
●秘伝のスキル開放が終わりました
長かった・・・。
真ん中は比武の大王精豆で開放なので、比武さえ頑張れば早かったです。
問題は両脇・・・
鮮血の鮫港4人IDで秘伝をゲットしないといけない。
ここは私はラッキーで、ひょこっと行ったノラでたまたま偶然出ていただけたので、
クエスト発生は早かった。
しかしその後が長かった・・・クエスト内容的には、
①秘伝入手→読む
②霊麟IDクリア
③扇入手(海蛇補給基地入り口のNPCで交換 悪女の証20個必要)
④紙入手(海蛇補給基地入り口のNPCで交換 火憐拳 修練秘法の業績達成
                              霊石20個必要)
ユクソン10回討伐・ポーファラン10回討伐・ヘンリムジン10回討伐。
いずれも火憐拳で・・・とか本当にね・・・面倒だった・・・Orz
でもそれも最後は身内に助けられ無事クリア。
本当に長かった・・・

●アクセ強化が終わってステ完成
そろそろ塔にこもって、闇の討伐を真剣に考えるときがきたようです・・・Orz

●笠がでました
恋慕の情と組み合わせてますw
キャビンさん曰く「笠はレア」らしいのでちょっと嬉しいです(*´σω`)

●松子がどんどんパワーアップしてます
昨日はとうとう風豚会組合にいましたw
きっとカンストする日も近いと思う・・・w

キャビンさんが2週間に1回くらいは土曜日にINしてくれるので、そこは身内で
迷宮行ったりしてます。
平日は私もいたりいなかったりで、本当にデイリーを少し出来るかどうかくらい。
時期的にちょっと忙しいのかなぁ・・・(´・ω・`)
なんだか疲れも貯まったような気がします。
新MAP開放に向けて、サブをクン族・魔道でもう一人作ろうかと思っています。
リン族を召喚で育てていたのですが、鮮血が開放されてからは全然出来ていません
でした。
メインが落ち着いたのでそっちをやろうかと思っていたのですが、どうも魔道がスキ・・・
身内はみんなサブを他職にする中、私は魔道一直線で頑張ろうとしています・・・w
まぁ不器用すぎていろんな職はムリです(・Θ・;)
とりあえず、ボチボチ頑張ろうと思いますw

4 件のコメント:

  1. お疲れさまですー!!
    年末に向けて皆お疲れでしょうか・・・一回目の波を越えて二回目の波が目前に・・・胃が痛くなります(´・ω・`)

    アクセは覚醒悪女まで強化しましたが、俺のステはぜんぜんです;;
    宝貝見直しも心が折れ・・・怒りすらクリアできていません(´・ω・`)

    鮫4を50周ぐらいしたところで、150周でやっと秘伝をゲットしたフレを目の当たりにし・・・心の中で何かが崩れる音がしました(´・ω・`)

    最近は龍箱を開けるのが唯一の楽しみです・・・天龍なかなかでないですがw

    返信削除
    返信
    1. >ほっちさん
      コメントありがとうございますw
      伝説武器狙ってるんですか???@@;
      夢は大事です・・・w
      く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

      削除
  2. サブ育成、よければ松子がお供するよーw

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      Σ(・ω・ノ)ノ!
      うん・・・お願いするかも・・・かも・・・www

      削除